東京人妻伝説


熟女・人妻ブームは本当だった

私の身の周りの実体験だけでも、かなり熟女・人妻ブームを実感している。
家の近所に焼き鳥屋があるのだが、そこで熟女が口説かれているのを度々目撃した。
人妻でさえも。
私の周りに人妻好きな人はたくさんいるらしいのだが、いったいどういうことなのだろうか。
そんなに人妻や熟女に癒されたいのだろうか。
ならば私がその願いを叶えてあげましょう。
人妻と遊べる情報(といっても人妻デリヘルだけど)をかなりたくさんあつめたので、それを参考にご覧あれ。
若妻から熟女まで多数多様な美女と遊べる店がかなり掲載されているのだ。
熟女ってすばらしいですからね。

風俗店の新着情報

"タイ式マッサージコース以外の全てのコースに含まれる基本プレイです。
お好きなプレイを女の子に教えてあげてください。

★手コキ
★足コキ
★顔射
★口内発射
★パイズリ
★生フェラ
★ゴムフェラ
★玉舐め
★睾丸マッサージ
★素股
★バック素股
★ディープキス
★乳首舐め
★指入れ
★69
★クンニ
★イメージプレイ
★添い寝
★コスプレ
★持ち込み衣装着用
★ソフトSM(女の子攻め)

※時間内に全てのプレイをするわけではありません。
※プレイによって女の子の体調によりお断りする場合があります。"